ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その42

日頃の行いが〇〇?!

東京を出る時は・・・


寒い風、曇天の小雨


4年ぶりの旅行なのに、日頃の行いが・・・


ハイボールとつまみを買って踊り子号に乗車


空きっ腹にちょっと飲み過ぎた・・・


フラフラで下田下車、とりあえずホテルへ


少し寝ると夕食の時間


金目づくし、刺身・姿煮・あら汁・・・


本当に一人前かよ?!


ボリュームあり過ぎビールで流し込む


日本シリーズに後ろ髪を引かれながら


露天風呂に・・・


ドドーン!!!


海に満天の花火




起きるとスッキリ秋晴れ


ポカポカ陽気23℃、紅葉にはちょっと早いけど・・・




ロープウェイで寝姿山の山頂!!伊豆七島がクッキリ


やっぱり、行いが・・・


心の洗濯になった


2泊3日で2万8千歩、お土産買って帰ろう



続く






下田ロープウェイ









脳に効くなぞかけQuiz



難易度 😎😎😋

足湯♨

とかけて


タックル

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲?!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント:🔲🔲ト🔲ス?!


答えは 次回のコーナーで



前回の答え 


ぼっち旅

とかけて


開店前

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲の?!

アイテイナイ



とまとんぐさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさん🌼


loveinmistさん🌹


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅


どりぃむにゃんさん🍜



👀コメント参加ありがとうございました😎







最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!




温泉♨
とかけて


xxxx〇
ととく、その心は



アッタマル!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する