ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その36

ランランラ~ン🎵?!



「料理持ってきましたニャン」ネコ型配膳ロボット、道内初導入


がっちりリハビリ後


久々に1万歩達成!!


そのままサウナに、サイコ~


食事処は黙食で静か・・・


オレは左が麻痺しているので


シートは右側から座る・・・


鰻とろろ御膳と生中をオーダーし、待っていると


にぎやかな音楽とともにロボットが・・・


ロボットにはオレのビールと鰻が乗っている


左では受け取れないのでまごついていると


ロボットに受け取ってくださいと煽られる


黙食の食堂でオレの席だけにぎやか


ようやく席を立って受け取るが


かえってくれない?!!


よく見ると顔の真ん中に受け取りボタン


確かにこの方法なら感染しないが・・・


次からは左から無理やり座ろう



今日、弟が帰国する


ぬか床のアスパラは奇跡的にウマイ!


お土産なんだろな~




ボケっち👀ひろゆきに突っ込まれた💦



続く






👀脳に良いなぞかけQuiz


難易度 😎😋

シルバーウイーク前にATM

とかけて


大根

ととく、その心は


🔲🔲🔲とくか!


1分以内に整えばスーパー脳デス!?


今日はノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで





前回の答え 


デパ地下でただ酒🍶

とかけて


解剖にまわして

ととく、その心は


🔲🔲🔲?!

シイン




とまとんぐさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさんの夫🌼


MillieEndoさん🌺


まりんさん🌅


今日はさん🎣


ラクラシさん🐈


肩コリコさん🍀


まろママさん🐤


どりぃむにゃんさん🍜


👀コメント参加ありがとうございました😎







最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



値上げラッシュ⤴
とかけて


耳👂
ととく、その心は



イヤー!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する