ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

SAT 😎 お馬さん(有馬への道)🐎その36

トライアル~


9月19日はJRAスーパープレミアムです!!


払戻率 80%になるので馬単・3連複で5%・3連単では7.5%もお得です


土日に稼いで19日の月曜日に勝負ですね


セントライト記念の予習から


中山芝2200mで菊花賞のトライアル(3着までに入れば出走権)


軸は、アスクビクターモアです!!


人気でも、ダービー3着は別格、中山競馬場は弥生賞勝ちもあり、負けないでしょう。


危険な人気馬は、上がり馬ガイアフォース、前走余力残しでコースレコードをマークしたが、不安は、キタサンブラック産駒の中山芝向かない説・・・今年のキタサンブラック産駒中山芝成績【0.1.1.24】


ちなみに、キタサンブラック産駒が活躍しているのは10勝を挙げている中京、8勝を挙げている東京で中山は、いまだ未勝利。


ズバリ、アスクビクターモアの相手は、キングズパレス、セイウンハーデス、ベジャールらを上位に評価し、穴ならモーリス産駒マテンロウスカイ・ラーグルフを推したい!!



ローズステークスは三強か?!


今年のメンバーは低調・・・アートハウス・セントカメリア・ラリュエルの3頭が抜けている!!


アートハウスは良馬場なら走るが・・・渋ると不安です!


セントカメリアは1勝クラスの中京2000mあずさ賞で、重馬場ながら1分59秒6という好タイムで逃げ切る・・・ちょっと気性的に難しいところもある馬なだけに、当日のパドックでチェックが必要です!


ラリュエルは栗東のCWコースで6ハロン82.4秒、ラスト1ハロン11.2秒を馬なりでマーク、動きの質が明らかに上がっています!


当日、馬場が渋るとみて・・・エグランタインとルージュリナージュはおさえたい。



ボケっちの格言


中山芝のキタサンブラック産駒は狙えない!!




ボケっちひろゆきに怒られました‼





セントライト記念2022 データ予想 あの2頭に暗雲・・・





👀脳に良いなぞかけQuiz


難易度😎😎😁


台風一過

とかけて


虫刺され

ととく、その心は


🔲🔲🔲!



1分以内に整えばスーパー脳デス!


今日は、ノーヒントで!!


文脈に合う、🔲を入れてください。



答えは 次回のコーナーで





前回の答え


シルバーウイーク前にATM

とかけて


大根

ととく、その心は


🔲🔲🔲とくか!

オロシ



とまとんぐさん🍅


エンディミオンさん🎂


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


MillieEndoさん🌺


まりんさん🌅


肩コリコさん🍀


ラクラシさん🐈


どりぃむにゃんさん🍜


Carinoさん🏊‍♀️


今日はさん🎣


あさこさん🍓



👀コメント参加ありがとうございました😎😎😎





最後に脳を鍛えるなぞかけ




台風情報
とかけて



マスカラ
ととく、その心は!?





目の大きさが気になります!



ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する