ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その24

頑固が嬉しい💦💦


春夏秋冬 泉谷しげる・小田和正・桑田佳祐・忌野清志郎


弟とオヤジのお見舞い



顔色がいい!目に力も戻ってきた!!



ついでに、頑固さも復活・・・



こっちは生き死にを心配しているのに



オヤジは病院に来た床屋さんが



いつもより3㎝短くカットしたと、ご立腹



だが、それが嬉しい



あっと言う間に15分



その後、主治医とお話



転院してから何度も乗り越えた



命の灯



スタッフの皆さんに感謝しかない



いよいよリハビリに向け検査が始まる



大量の同意書にサインして帰る




今日は弟夫婦がご飯を作ってくれた






弟は来月50歳になる



ちっちゃかった弟が、お互い年を取ったな・・・



続く






👀脳に良いなぞかけQuiz




難易度 😎😎😋


夏バテかな💦

とかけて


宇宙🚀

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント:🔲ウ🔲ナ🔲!!)



文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで





前回の答え 


梅雨空⛅

とかけて


背中に湿布

ととく、その心は


なかなか🔲🔲🔲🔲!!

    ハレナイ



とまとんぐさん🍅


エンディミオンさん🎂


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


MillieEndoさん🌺


ゴンゴロさん👨‍🌾


高見沢りょうさん🎁


まりんさん🌅


みかんさん🍊


肩コリコさん🍀


Carinoさん🏊‍♀️


サンクチュアリのライラックさん💐


敬老警備員さん👮‍♂️


loveinmistさん🌹


ラクラシさん🐈


muneやん🍲


まろママさん🐤


ゆん子さん🏢



👀コメント参加ありがとうございした😎




最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



夢の中💤
とかけ



オシャレな爪💅
ととく、そのこころは





ネイルアート!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する