ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その17

火事だヒィ~🔥🔥💦


【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】



一昨日、22時50分頃ムシムシするので網戸に



トイレに行って寝ようと思ったら・・・



なんか焦げ臭い☁



念の為、キッチンをチェックしに降りると



そこら中からサイレン音が向かってくる



心臓バクバクで給湯器・ヒーター・コンロ確認



セーフ!!セーフ!!血の気が引く・・・



消防車・救急車のサイレンと光がドンドン集まってくる



焦げ臭さも・・・相当近い



ここは、一応避難が正解なのか??



近所の人はパジャマ姿で外に集まっていた・・・



どうやら、通り一本裏側らしい



おやすみなさいと挨拶して家に戻るも



音・臭いで眠れない夜に



ウクライナの人は毎日、朝・昼・晩これ以上の・・・



察するにあまりない




寝ぼけまなこでリハビリに行くと



オヤジの主治医から電話



今朝から発熱し原因を特定するため採血したが



ナースが自分の手に針刺し事故・・・



HIV検査同意が欲しいとのこと



寝ぼけていたが・・・



ナースも大変だ、もし・・・ナイナイ!!



オヤジ、GWが終われば相撲が始まるぜ



ここも乗り越えて一緒に朝乃山の復活を応援だ・・・



続く

【朝乃山】厳しすぎる処罰、その理由に貴闘力が怒り心頭!嘘つきに話せるか!

【朝乃山】独自情報入手!九州で飲み会を撮られた!どうなる朝乃山!?




👀脳に良いなぞかけQuiz


難易度 😎😎


ブースター接種💉

とかけて


妊婦さん

ととく、その心は



🔲🔲🔲🔲が必要です!




1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント:🔲🔲カ🔲が必要です!)



文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで




前回の答え 


アイデアが浮かんだ💡

とかけて


甘味処で購入した

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲!

アンミツカッタ



とまとんぐさん🍅


ばみさん😺


エンディミオンさん🎂


おとひめさん🌼


ゆん子さん🏢


肩コリコさん🍀


みかんさん🍊



👀コメント参加ありがとうございした😎






最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



観光船の社長🚢
とかけ



なんかズレている
ととく、そのこころは





カツラダ!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する