ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

SAT 😎 お馬さん(有馬への道)🐎その1

アレるの?アレないの?


土曜日はお馬さんで頭の体操です!!


今回は、参戦するレースの配当レンジが重要!


これをが上手く予想できると年間収支プラス近づきます


2022年の金杯DAYの中山の3連単の配当を見てみると


1R 338400

2R 21660

3R 224010

4R 24170

5R 1210

6R    201990

7R  25770

8R  26940

9R  23180

10R   17800

11R 75640

12R   16420



朝一の30万馬券を300円持っていれば帯ですよね!!


もし5Rに参戦してしまうと・・・


1番効率よくスーパー万馬券をゲットするには1・3・6・11R


だけに参戦しガツンと当てることですよね


ボケっちが編み出したスーパー万馬券レーダーを紹介しちゃいます


JRAのホームページのオッズを活用します!!


ここで3連単人気順500を選びます


万馬券以外の配当が赤く表示されますこれが少ないほど


高配当期待値が上がります!!


簡単な方法ですが朝に必ず実施するルーティーンです


ちなみに、1Rは赤表示7点の激熱でした


ボケっちは100万馬券を3回とったことがありますが


いずれも赤表示10点以下の高配当を攻めるべきレースです。


ちなみに本日の中山で激熱なのは・・・


6R 10R 11R



一番荒れるのは赤0の11Rと見ました


爆走穴馬推奨はこの3頭


12ボンセルヴィーソ 4トライン 10ホウオウピースフル


一番人気の7カラテは強いが58kgがこたえそうなので抑えまで


デムーロに手が戻る6リレーションシップを軸でスーパー万馬券を!!



友達の100万円を粗品の言う通り競馬に賭けてみたドッキリ【有馬記念】



👀脳に良いなぞかけQuiz


難易度 😎😎


鍵がぶっ壊れた🔑

とかけて


白ワイン専門🍷

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで



(ヒント1:白はあるけど・・・)


(ヒント2:🔲🔲ナ🔲!)


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで



前回の答え 


東京も雪⛄

とかけて


チャウとささやく

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲!

コゴエチャウ


とまとんぐさん🍅


ばみさん😺


ACTさん🍠


おとひめさん🌼


みかんさん🍊


ヨハネのケーシーさん🌈


kumiさん👜




👀コメント参加ありがとうございした😎😎😎






最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



オミクロンかな?
とかけ



黒ひげ危機一髪
ととく、その心は 





ケンサシマショウ!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する