ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

脳😎の為に 有馬記念👀特別コラボ編

有馬記念ではあ~りませんか!


有馬記念15時25分発走!!


やったるで!
JRA貯金を下ろす日がついに、やってきました。


ファン投票1・2位に支持されたエフフォーリアとクロノジェネシスの一騎打ちムードですが・・・


そう簡単に行かないのが中山の2500mです!!


トリッキーな中山は数々の波乱があります。


波乱のポイントになるのは、トラックバイアスと展開です。


パンサラッサは4コーナーまでハイペースの逃げで、そのまま押し切ってしいまいそうなところ、有力な先行馬が残り2ハロンで捕まえて最後の1ハロンにドラマが待っている・・・


まず、有力のエフフォーリアは一番強いが右手前からのスイッチングが効かずゴール直前にいっぱいになり、クロノジェネシスも年齢から凱旋門賞の疲労が抜けきっておらず、ガス欠。


こうなれば、タフな馬と楽をしていた差しが届く!!


タイトルホルダーは8枠という枠で人気がかぶっていないがめちゃくちゃタフです!!
同様にタフなのはデープボンド・ステラヴェローチェです、3週連続デムーロブラザーズ馬券を狙ってきた、ボケっちの本命はもちろんステラヴェローチェです!!


漁夫の利がありそうなのは、ペルシアンナイト・アカイイト・アサマノイタズラ


爆穴はシャドウディーヴァです!!


【毎日競馬!を楽しむブログ たかさん予想】



【中山11R 有馬記念】
距離や適性など言われるが正直この馬がクロノと同じ斤量だという地点で悩みはない。
相手は、同じ世代からステラヴェローチェとタイトルホルダー、アサマノイタズラに。
馬連 10-9,16、14 


最強世代馬券さすがです!!



ボケっちは3連単2頭軸マルチで
タフタフ馬券
5・9-1・10・12・13・14・16
(最高配当は12・5・9で2帯です!!)


コラボ3連単フォーメーション
9・10-5・9・10・14・16ー1・5・9・10・12・13・14・16


オマケ!

たかさん【WIN5予想】
WIN1 中山9R 7,14番
WIN2 阪神9R 3,4番
WIN3 中山10R 2,11番
WIN4 阪神10R 3,8番
WIN5 中山11R 10番      16点で勝負


ボケっち【WIN5予想】
WIN1 中山9R   7・15
WIN2 阪神9R   3
WIN3 中山10R 3・15
WIN4 阪神10R 3・4・8
WIN5 中山11R 5・9


コラボ【WIN5予想】
WIN1 中山9R  7・14・15
WIN2 阪神9R  3・4
WIN3 中山10R 2・3・11・15
WIN4 阪神10R 3・4・8
WIN5 中山11R 5・9・10



GOOD LUCK!!

×

非ログインユーザーとして返信する