ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

Friday 👀 その17    【オレの話😎】

メッセージ💦




鉄拳「家族のはなし」




リハビリ後に、不在者投票に行った



感染者数は減っているがリスクは避けたい



それに、日曜日は秋天だ!



公民館にある期日前投票所は実に快適だ



誰も投票に来ないので暇そうな8人のスタッフが



輝いた目でオレを見る



ちょっと照れるがスムーズ



落としたい裁判官に✖をつけるシステムは



是非とも、議員にも導入して惜しい



金をもらって秘書がやった事にしたり



ガジノ屋に日本を売った議員は✖✖✖!




今日はオヤジのオペ日



面会はできない!



普通、これだけ大きいオペは



家族が外で待機し



手術中のランプが消え



主治医が出てきて



オペは・・・でした



みたいな感じだと思うが・・・



オヤジはメッセージを



死んだら一刻も早く普通の生活に戻れ!



シンプルだがオヤジらしい・・・



オペで死ぬことはまず無いだろう




残肝機能の回復は心配だ・・・



続く・・・





👀脳に良いなぞかけQuiz



難易度 😎😎😎


期日前投票


とかけて


歯に詰まらなっかった


ととく、その心は


🔲🔲🔲が無くてもOKです!!



1分以内に整えば閃き✨スーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント1:焼肉屋で先にミントが塗ってあるものも・・・)


(ヒント2:大サービス 🔲ウ🔲 )



文脈に合う、🔲を入れてください。




答えは 次回のコーナーで


前回の答え 


学校へ行こう3時間スペシャル


とかけて


録画で


だってヤクルトが・・・


ととく、その心は


興味あるけど🔲🔲🔲🔲🔲い!!

      キョウミナ

    (今日観ない・興味ない)



みーこさん🍍


ことりあんさん🐤


とまとんぐさん🍅


ゴンゴロさん👨‍🌾


夢猫シロさん🍜


敬老警備員さん👮‍♂️


ばみさん😺


ACTさん🍠


👀コメント参加ありがとうございした😎😎😎




*日曜日と木曜日は、勝手ながらノースクリーンデー試行中です。
更新やコメント出来ませんが、多分、生きています、あしからず・・・





最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!




投票率


とかけて



横隔膜はハラミとも言いますが


ととく、その心は



サガリが気になります!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する