ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

脳😎の為に セントライト記念👀 中秋の名月に叫ぶ!!

菊に出るには!3着が・・・



『中山競馬場 15時45分発走・・・?』
『天気は晴れたが!』
『ジャイアント・・が?!』
『4コーナーから坂を上って・・・よーいドン!?』
『80%は美味しいけど当たらないと意味無い!!』



大チャンス!!と思って単勝・複勝を買っても・・・
普段から80%なので、得しません!!


一番お得なのはwin5 70% → 80%
つまり、ふだんの日に 20万 → 22万
      3連単も 72.5% → 80%
この差はデカイけど・・・当たらないと・・・


たかさんの予想は


【中山11R セントライト記念】

ここは、普通に考えると3頭の競馬だと思います。


春の実績からタイトルホルダー、グラティアス


夏の上り馬ソーヴァリアント


しかしかこの傾向からこのレースが荒れるときは2パターンあるんです。


①ダービー2桁着順の馬の巻き返し


②夏場使っている馬で前走人気を裏切っている馬の巻き返し


ってことで荒れる前提で条件に合う馬を選定


①は、ヴィクティファルス


②は、レッドヴェロシティ


馬単マルチ3⇔7,12,13 


馬単   7,12,13→8 馬単9点


三連複ボックス 3,8,7,12,13 10点



😎ボケっちの予想

たかさん 穴に3・8入れた破壊力のある予想素晴らしいです!


ボケっちの予想は1番人気7タイトルホルダーの武史が少しだけ早いタイミングで前の5・6・14を捕まえに行きゴール直前に脚が上がるパターンです!


ここで、浮上するのが、8・10・12・13です、そして最後に2がインからスルスル差してくるとスーパー万馬券の完成です、パドックで良かったら、9・11も押さえてウルトラ万馬券を・・・

買い目

2-12→7・8・9・10・11・13に3連複6点 

3連単2頭軸マルチ36点 最高配当は 2・9・12 170万馬券です!





オマケ!



WIN5

たかさんのWIN5予想


WIN1 中山9R 2,5

WIN2 中京10R 2,7

WIN3 中山10R 6

WIN4 中京11R 8,6

WIN5 中山11R 3,12


2×2×1×2×2=16点


😎ボケっちwin5


WIN1 中山9R  3

WIN2 中京10R 2・3・5・8・10

WIN3 中山10R 1・6

WIN4 中京11R  5・6・8・11・16

WIN5 中山11R 12


1×5×2×5×1=50点


コラボwin5

WIN1 中山9R 2・3・5

WIN2 中京10R 2・3・5・7・8・10

WIN3 中山10R 1・6

WIN4 中京11R 5・6・8・11・16

WIN5 中山11R 3・12


3×6×2×5×2=360点



馬券のご購入は自己責任で・・・


それでは、ドキドキの祝日を!

×

非ログインユーザーとして返信する