ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

Friday 👀 その1 【オレの話😎】

俺の話を聞け!

    5分だけでもいい~

 貸した金の事などどうでもいいから

    お前の愛した横須賀の海の優しさに抱かれて 

  泣けばいいだろう ハッ!


強烈なサビだ

思わず、も耳を傾けてしまう。


命令口調でも嫌味を与えない優しさがある。


うっせいわ!に感じるトゲがない


クレケンの歌詞には固有名詞が多い。


聴覚からビジュアル化(時代・風景・匂い)は脳トレに最適!!



タイガー&ドラゴン/横山剣クレイジーケンバンド




ノースクリーンデー

思った以上に禁断症状(どっぷりスマホ脳)
LINE・ブログメッセージ・大相撲・大谷・バスケ・ペナント・コロスケ
全て電源OFF


朝までワクワクできると脳をダマし
せっかく目を休める機会なので
ついでに本もNGに


音楽を聴くしか
強烈な禁断症状は乗り換えるすべがない
何曲きいたか


刺さる歌詞の可視化
素晴らしく脳トレになる
阿久悠は別格だ


何度も挫折しかかるも
掃除・シャワー・ご飯で紛らわす
柿の種☆梅しそ・あずきバー


目のつかれが全く違う
スマホの電源ONやはりブログは面白い
豆しばスズちゃんで暫し癒される


・・・だらけのしょーもない内容にnice
驚き 桃の木 アントニオ猪木
モチベーション爆上がり!!


メッセージありがとうござい🐭

👮‍♂️さん ああああああああああ!
🐤さん 毎日、脳トレに
🍅さん ヤッターマン
🌺さん 楽しみに
✈さん 座布団


嬉しいので早速


なぞかけQuiz??


【LP】とかけて【AB】ととく

その心は

どちらも、次は🔲🔲です


1分以内に整えば閃き✨スーパー脳デス!?
先ずはノーヒントで


(ヒント1:LPはレコードです。)
(ヒント2:実は私🔲🔲です。)
(ヒント3:🔲🔲は2つのアルファベットです。)


答えは 次回のコーナーで


最後に

リニューアル一発目

とかけ

大きな歌声が聞こえ始めた

ととく

その心は

初っ端から、めっちゃ凍らす(コーラス)やん!!

👀ボケっちです😎😎😎

×

非ログインユーザーとして返信する