ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

😎FRI   オレの話 その13 👀


診察が終わり、薬局で薬を待っていると


甲子園がやっていた


そういえば、プロ野球も開幕だ


阪神は東京ドームで巨人と対戦する


今年もペナントの展開が楽しみだ


我がタイガースはオープン戦1勝11敗1分けで


12球団最下位でしたが・・・


そろそろ目を覚ましてほしい


今日は、昨シーズン4位に終わった巨人戦


ジャイアンツは阿部慎之助の初陣で気合いが違う


シーズン、終わってみれば戦力的に


阪神優勝が濃厚とみていますが・・・


開幕での3タテだけは回避したい


頼むぞ、青柳


🌸🌸🌸も出遅れているが・・・


今年もワクワクのシーズンイン!!


不適切の最終回もたのしみ!



ワン助



『夜桜じゃないよ 桃の花だワン』


続く







😎脳に良いなぞかけQuiz👀
難易度 😎😎😎

肩車

とかけて


4月1日

ととく、そのこころは



🔲🔲🔲🔲!




1分以内に整えば閃き✨スーパー脳デス!?


今日はノーヒントです!!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント・・・カ🔲🔲🔲!


答えは 次回のコーナーにて


前回の答え


管楽器📯🎺🎷

とかけて


残念なアクアリウム🐟🐡

ととく、そのこころは


🔲🔲🔲🔲🔲🔲!?

スイソウガク




とまとんぐさん🍅


ばみさん🐱


おとひめさん🌼


ケーシーかまくらさん🌈


ことりあんさん🐤


ラクラシさん🐈


Bonneさん🐼


メガカピさん👓


肩コリコさん🍀


さちこさん🌸


みともさん🍃


60代からのさじ加減さん🐄


モコさん🌻


Takちゃんさん🚙


今日が一番若い日さん🍹


gooddryingさん🛸


himekichiオジさん😻


頃南さん👮‍♂️



👀コメント参加ありがとうございました😎






今日のなぞかけ


限定レア商品
とかけて


セクシー田中さん問題
ととく、そのこころは



キャクホンキニナル!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する