ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022   最終回

年の瀬に!


今年、最後のリハビリをやりながら・・・


チャリにひかれたことや


3年ぶりに旅行に行ったことなど


ぼんやりと一年の出来事を振り返った


シビアな状況が続くが


オヤジも何とか年を越せそうだ


やっぱり憂いしいのは・・・


このブログを通じて顔も見えない方々と


知り合いになれたことかもしれない


脳梗塞・パーキンソンで生活だけで


いっぱいいっぱいの日常に


ブログを通じてオモウマな世界が広がった


感謝!!


新年は4日よりリニューアルスタート予定です


よいお年をお迎えください!!



終わり






年末年始、絶対役立つ作り置き。そのまま食べてよし、他の料理にアレンジするもよし。アホみたいに簡単で、めちゃ賢いレシピ。<鶏と卵の醤油煮>







脳に効くなぞかけQuiz


難易度 😎😎😋


行き止まり🚙

とかけて


ボストン

ととく、その心は



🔲🔲🔲がつきものです!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント:前には進めない


新年は4日スタートですので、ゆっくりと・・・


答えは 次回のコーナーで




前回の答え 


窒息

とかけて


満腹

ととく、その心は



🔲🔲🔲🔲🔲🔲!

クウキガナイ

クウキホシイ



とまとんぐさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさんの夫🌼


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅


たびーさん🐱‍👤


肩コリコさん🍀


どりぃむにゃんさん🍜


頃南さん👮‍♂️



👀コメント参加ありがとうございました😎







最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!


年の瀬
とかけて


京風雑煮
ととく、その心は



オオ!!ミソカ


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する