ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その27

五十路に!



Official髭男dism「宿命」【2019ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング】





この時期思いだすのは



プールサイドで青い唇で震えている弟・・・



小さい頃はガリガリで頼りなかったが



優しい漢になった



弟の誕生日は明日だが



フライングで昨日、お祝い



寿司がリクエストだったので



ジャジャーン


ここは穴場・・・できたばかりで空いています!!



立川のモノレール沿いにできたグリーンスプリングスの



魚力鮨  魚屋さんの直営なので味もコスパもグ~



カンパチ・キンメ・中トロ・・・穴子 最高かよ?!



地酒飲み比べセットのセレクトもNICE



個室も予約できるのでコロナも安心!!



50歳抱負は年内に個展2回とのことだが・・・



BA5が落ち着いてくれないとキビシイ!!



今日は二人の母校、甲子園予戦2回戦、雨で中止かな



熱中症は心配だが



できれば晴れた日に暑い思い出をつくってほしい・・・


続く



【グリーンスプリングスに行ってみた】食事や買い物はもちろん!ついつい一休みしたくなる立川の話題スポット!?

立川グリーンスプリングス3Dビジョン



👀脳に良いなぞかけQuiz


難易度 😎😎😋

コロナでDr.数増加💊

とかけて


結婚してたの

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲!!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント:🔲イ🔲イ🔲🔲!!)


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで




前回の答え 


今週は戻り梅雨

とかけて


虫除けスプレー

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲!!

ハレナイ



とまとんぐさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん😺


ヨハネのケーシーさん🌈


おとひめさん🌼


みかんさん🍊


サンクチュアリのライラックさん💐


まりんさん🌅


ラクラシさん🐈


肩コリコさん🍀



👀コメント参加ありがとうございした😎




最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



相撲
とかけ



甲子園
ととく、そのこころは





負けてツチ!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する