ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その13

2年目突入<(_ _)>

MURAGONでブログをスタートし


今日でちょうど1年と1日


脳梗塞後遺症リハビリのなかで



突然パーキンソン病と診断され


ガビ~~ン💦


不屈のメンタルが折れそうに・・・


そんな時に発見した健康ブログ


ブログと言えばキラキラの毎日をちりばめた・・・と


かってに思っていたので、オレには関係ない世界と


最初の意気込みは


脳梗塞・パーキンソンで脳がやられた


やられたらやり返す!!


何よりもうれしいのは続いていること・・・


最初にドキドキしながら



すぐに公開するボタン


をエイッと!!


ゴンゴロさん🤠から初NICEを頂く・・・


クリックしてみると本格的な菜園に???


この機能は面白いと?!


パーキンソン病との付き合いさん🏔の奥様の病状に自分を重ね


応援団長のとまとんぐさん🍅をはじめ


多くのMURAGONファミリーに応援していただき


色々ありますが、今日も元気に更新出来ます


感謝!!


読み返すと誤字脱字が多くお恥ずかしいですが


2年目もどうぞよろしく


続く

家路 (ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love")



👀脳に良いなぞかけQuiz



難易度 😎😎😎😎😎


甲子園で勝利🥎

とかけて


買い物して1000円札くずす💸

ととく、その心は



🔲🔲🔲🔲🔲🔲!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント:🔲🔲テ🔲ウ🔲!)


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで




前回の答え 


優良物件🏠

とかけて


ワインビネガー🧴

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲!

スミタイ

スミヨイ



とまとんぐさん🍅


ばみさん😺


エンディミオンさん🎂


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


Carinoさん🏊‍♀️



👀コメント参加ありがとうございした😎




最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



阪神🐯まさかの連敗、今日こそ!!
とかけ



緑茶🍵
ととく、そのこころは





カテキン!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する