ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その12

🌸桜🌸



この季節は花粉で外に出たくないが


いよいよ国立の桜が開花です


国立は静かな学園都市だが・・・


桜はド派手でワクワクする


街はこれから3週間、桜一色に染まる


大袈裟な・・・と思ったら⇓⇓⇓



国立の桜2018


これでも、ほんの一部です・・・


昨日は弟夫婦と近くの公園で早速、お花見



👆しっかりマスクのボケっち        後ろ髪美人は弟の嫁👆



いよいよ、プロ野球開幕ですね!


我が阪神タイガース、開幕投手は藤浪晋太郎で


東京ヤクルトスワローズと京セラド¥ーム大阪で対戦


大相撲春場所もクライマックス、若隆景初優勝なるか!


馬はドバイワールドカップ・高松宮記念GI


冬季オリンピック後、不安になる、ニュースばかりの3月でしたが


桜前線とともに明るいニュースも・・・


双子のパンダ🐼🐼も公開再会



双子パンダが3日間限定公開 シャオシャオ&レイレイの成長をふりかえり



ジャイアントパンダのようす 2022年3月7日撮影


続く






👀脳に良いなぞかけQuiz



難易度 😎😎


桜前線🌸

とかけて


テント🎪

ととく、その心は


🔲🔲でしょう!




1分以内に整えばスーパー脳デス!?


今日はノーヒントで


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで




前回の答え 


毎週、水曜日はお休みだった

とかけて


テニス

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲!

テイキュウ



とまとんぐさん🍅


ばみさん😺


エンディミオンさん🎂


おとひめさん🌼


MillieEndoさん🌺


Carinoさん🏊‍♀️


👀コメント参加ありがとうございした😎







最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



ウクライナの停戦合意💣
とかけ



大都市の再開発🏢🏢🏢
ととく、そのこころは





マチワビル


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する