ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

Friday 👀 その14 【オレの話😎】

パグが💦




赤ちゃんパグが男一人暮らしの我が家にやってきた時の様子がこちらです



犬や猫、鳥、金魚などブログは


思わず見ちゃう


可愛いだけで、癒され

簡単に飼い主気分にもなれる



写真の裏側には・・・



弟の嫁さんが結婚前から大切に


飼ってきたパグがいよいよだ・・・


ペットは歳をとる速度が速い


最初にあった時は


年下だったはずが・・・


今では、オレの20年先をいっている


ぶさかわいい、ウルウルした目


懐っこい性格で


遊びに来ると嬉しそうに膝の上にチョンと


リンゴが大好き



今週いよいよ、たてなくなった


3泊4日で退院できたが


もう、永くはない


日々の写真・・・


ハッピーエンドは🌈🌈🌈


きついな・・・





👀脳に良いなぞかけQuiz



難易度 😎😎😎


コロナの飲み薬💊


とかけて


秋深まる🍁


ととく、その心は



🔲🔲🔲🔲がみられます!!



1分以内に整えば閃き✨スーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント1:いろは坂・高尾山 ・清水寺 11月~見ごろ)


(ヒント2:大サービス 🔲ウ🔲🔲 )


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで



前回の答え 


新内閣の発足 


とかけて


更新の多いブロガー


ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲が気になります!!

カクリョウ(閣僚・書く量)


みーこさん🍍


ことりさん🐤


とまとんぐさん🍅


ゴンゴロさん👨‍🌾


夢猫シロさん🍜


敬老警備員さん👮‍♂️



ばみさん😺


👀コメント参加ありがとうございした😎😎😎





*日曜日と木曜日は、勝手ながらノースクリーンデー試行中です。
更新やコメント出来ませんが、多分、生きています、あしからず・・・




最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



とかけて


音符


ととく、その心は



シブ!!



ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する