ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

😎FRI   オレの話 その6 👀


オレの大好物は、きたなシュラン


特に街中華、焼鳥、洋食屋を見つけると


ふらっと、吸い込まれてしまう


転勤で新しい街に行くと


ちょっと、入りにくいぐらいきたないお店を


片っ端から探してしまう・・・


信じられないぐらい、まずい店は


きたなくなる暇がないので


ほぼ、ハズさない


しかも、リーズナブルな価格が多く


外見が入り難いので混んでない


ところが、最近はグルメ情報がスマホで


直ぐに検索できてしまうので


隠しておきたい、きたなシュランがバレバレだ



ワン助



『メシが美味くて、最近ちょっと、太ったぜ・・・』


続く




きたな美味しい店 紅葉家






【きたなシュラン】腹ペコ専用メニューの爆盛りが本気で旨い店。








😎脳に良いなぞかけQuiz👀
難易度 😎😎😎

バレンタインデー

とかけて


白夜

ととく、そのこころは



🔲🔲🔲🔲の?!





1分以内に整えば閃き✨スーパー脳デス!?


今日はノーヒントです!!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント・・・マルコはエースパイロットとして活躍したが、魔法で豚の姿に



答えは 次回のコーナーで



前回の答え


おなら

とかけて


下校時

ととく、そのこころは


🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲!

コウモンカラデル




ほげとまさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


ケーシーかまくらさん🌈


ことりあんさん🐤


みかんさん🍊


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅


みともさん🍃


笹の8さん🌿


モコさん🌻


Takちゃんさん🚙


クミコさん🎈


gooddryingさん🛸


ひこじさん🍬


頃南さん👮‍♂️



👀コメント参加ありがとうございました😎







今日のなぞかけ


変形型月面ロボット
とかけて


動かぬ証拠
ととく、そのこころは



ツキツケタ


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する