ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI ボケっち散歩😎 2023    その40

転ばぬ先の!?👣

腰の痛みもひき、8000歩目標にお散歩に


絶対にコケたくないので・・・


オヤジが使っていた杖をお供に


これが良くなかった


左がダメなので、ずーっと右手で突いていたら


右手が腱鞘炎に


歯磨きもままならない


腱鞘炎は使わなければ直ぐに良くなるが・・・


オレの場合、そういう訳には行かない


ちょっと時間はかかりそうだ



散歩には良い季節


杖は突けないが、ゆっくり歩こう


羊雲に落ち葉、焼いもを頬張る



続く






指ヨガ(手指の体操)☆手のこわばり・むくみ・腱鞘炎・ばね指等の予防改善




【指が痛い】バネ指 腱鞘炎 手の甲の老化 騙されたと思って 30秒 コレで一気に解消






👀脳に効くなぞかけQuiz
難易度 😎😎😎

栗拾い🌰

とかけて


胃薬💊

ととく、その心は



🔲🔲🔲🔲い!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント・・・そこにいた忍者は甲賀ではない?!


答えは 次回のコーナーで


前回の答え


駅伝🏃‍♂️

とかけて


月🌔

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲!?

ミチカケル

カケテイク




ほげとまさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅


loveinthemistさん🌹


みともさん🍃


肩コリコさん🍀


どりぃむにゃんこさん🍜


60代からのさじ加減さん🐄


モコさん🌻


今日が一番若い日さん🍹


ふなこさん🍮


Takちゃんさん🚙


頃南さん👮‍♂️



👀コメント参加ありがとうございました😎





今日のなぞかけ


ハロウィン🎃
とかけて


ビックモーター🚙
ととく、その心は



ジョソウした?!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する