ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI ボケっち散歩😎 2023    その7

個展に👣!


2・22は・・・


オヤジの誕生日


生きていれば81歳


昭和49年夏 秋田でお盆 オレ4歳・オヤジ32歳?!


オヤジの分まで弟の個展を見に行く



49年後👆


久しぶりの新宿に浮かれてランチビール


効いた~🍺


この2年、色々大変だったが・・・


オヤジには感謝しかない


弟の個展もコロナで3年ぶりだった


3年前はオヤジも元気に歩いて個展に


予定より少し早く


給湯器の工事も終わり


リハビリ後にシャワー


やっぱりお湯が出るのは嬉しい



続く





【知らないと怖い】つみたてNISAは死亡したらどうなる?相続時の流れも解説





預貯金の相続手続き。法律改正で預貯金だけなら簡単に下ろせるって本当?






脳に効くなぞかけQuiz


難易度 😎😋


50年

とかけて


かえりみる

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲!




1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント:100年は・・・


ヒント:🔲ン🔲イ🔲!


答えは 次回のコーナーで



前回の答え


花粉シーズン💦

とかけて


優勝🥇

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲がでる!!

ショウジョウ



ほげとまさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


kumiさん👜


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅


肩コリコさん🍀


たびーさん🐱‍👤


さちこさん🌸


60代からのさじ加減さん🐄


こがねの いずみさん🍣


頃南さん👮‍♂️



👀コメント参加ありがとうございました😎







今日のなぞかけ


プーチン🚀
とかけて


365日祈る🙏
ととく、その心は



シンコウイチネン


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する