ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

SAT 😎 お馬さん(有馬への道)🐎その44

エリ女予習


今週は女王決定戦にふさわしいメンバーが勢ぞろい、かなり難しいレースに・・・実績はデアリングタクトだが、3歳世代もレベルが高い!!


ポイントは、雨・・・良馬場ならデアリングタクトvs.3歳2強で決まりそうだが、馬場が渋れば昨年同様にパワータイプが穴をあける。


雨でタフ馬場となれば狙ってみたいのは・・・ウイン軍団のマリリン・キートス、爆穴はルビーカサブランカ・ホウオウエミューズ!!


デアリングタクトは雨予報も歓迎、人気でも軸に・・・前走の凡走で一本被りにならない?



2021年 エリザベス女王杯(GⅠ) | アカイイト | JRA公式

【エリザベス女王杯2022】中村均元調教師が馬体診断 一番よく見えた穴馬とは? スタニングローズ、ナミュール、ジェラルディーナなど有力馬も徹底解説《東スポ競馬ニュース》



ボケっちの格言

タフ馬場の阪神はゴルシの庭!!





👀脳に良いなぞかけQuiz



難易度😎😎😁


法務大臣辞任

とかけ


総入れ歯

ととく、その心は


🔲🔲🔲!?



1分以内に整えばスーパー脳デス!


先ずは、ノーヒントで!!


文脈にあう、🔲を入れてください



ヒント:🔲ナ🔲!?


答えは 次回のコーナーで


前回の答え


老眼

とかけて


同窓会

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲!

ハナシテミタイ




エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅



👀コメント参加ありがとうございました😎😎😎





最後に脳を鍛えるなぞかけ


アスタキサンチン
とかけて


もうすぐ大学受験
ととく、その心は!?



コウサンカ!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する