ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI ボケっち散歩😎 2023    その46

もちゅ・・・!?👣

勤労感謝の日とリハビリが重なり


お休み・・・


溜まっていた録画を全て見る


VIVANTが終わって楽しみなドラマが無い


若者はTVを観なくなったらしいが


相撲・相棒・孤独のグルメ・クレイジージャーニーは


惰性で見てしまう


ニュースはアレのアレした


タイガースのパレード


強いオリックスによく勝ったものだ


改めて、久々の日本一を嚙みしめる



今週中に喪中はがきを出そうとおもったのに


すっかり忘れてた



続く



岡田彰布監督大阪御堂筋優勝パレードにあたりご挨拶 エトラジっ‼︎なんとか撮っておけてん版っ笑笑 隙間から覗き込んでまんねん 音声だけでも聴けたら嬉しいっお〜ん版








【勤労感謝】大阪の公務員さん、優勝パレードのためにボランティアしてた模様【なんJ反応】【プロ野球反応集】【2chスレ】【1分動画】【5chスレ】【オリックス】【阪神タイガース】







👀脳に効くなぞかけQuiz
難易度 😎😎😎

🐯阪神タイガース優勝

とかけて


恐怖の動物園

ととく、その心は



🔲🔲が🔲🔲を超えた?!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


今日はノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで



前回の答え


帯ちゃんと結べてる?

とかけて



物凄く多い

ととく、その心は



🔲🔲🔲🔲🔲🔲!?

オビタダシイ



ほげとまさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさん🌼


ケーシーかまくらさん🌈


kumiさん👜


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅


みともさん🍃


60代からのさじ加減さん🐄


kipperandbeerさん🛕



👀コメント参加ありがとうございました😎






今日のなぞかけ


ドラマ
とかけて


投手戦
ととく、その心は



ヒットが続かない!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する