ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI ボケっち散歩😎 2023    その29

こうじ!?👣


家の外装工事が始まった


足場が組まれて、すっぽり家が覆われ


玄関先だけ出入り出来るようになっている


来週からキッチンの工事も始まる


流石に築40年・・・


オレもそうだが、色々ガタがきている


クソ暑い中、朝から職人さんが汗だくで


頑張ってくれ、来週末には終了


何処か涼しい避暑地に逃げたいが


日本に逃げ場は無くなったようだ


とりあえず、あずきバーとエアコンで乗り切ろう



続く




【2023最新】夏休みに死ぬまでに絶対行くべき国内旅行おすすめランキングTOP10










👀脳に効くなぞかけQuiz


難易度 😎😎

お盆休みで不在?!

とかけて


サナダムシ?!

ととく、その心は



🔲🔲🔲🔲🔲🔲?!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント:🔲セ🔲チ🔲ウ?!


答えは 次回のコーナーで



前回の答え


猛暑日🌞🌞🌞💦!

とかけて


深海🌊🌊🌊⚓

ととく、その心は


🔲🔲🔲!

フカイ




ほげとまさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん😺


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


kumiさん👜


みかんさん🍊


まりんさん🌅


まろママさん🐤


loveinthemistさん🌹


あさこさん🍓


メガカピさん👓


たびーさん🐱‍👤


60代からのさじ加減さん🐄


モコさん🌻


旅団さん⛅


しろさん🐕


ふなこさん🍮



👀コメント参加ありがとうございました😎




今日のなぞかけ


交通事故🚙
とかけて


勝負
ととく、その心は



ハイシャがつきものです!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する