ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

脳😎の為にできる 宝塚記念👀 AIには負けないぜ!!

AIの落とし穴??

『15時40分発走・・・?』
『天気予報は!』
『AIが・・・』
『人間より??』
『AI!?ちょっとやっつけてみるよ!!』


AIが加味できないX!!


AIには苦手もある、このファクターXで宝塚記念に挑みたい・・・

たかさんの予想は

【阪神11R 宝塚記念】

クロノを買うならレイパパレは3着になって貰わないと(笑)

正直、大阪杯と宝塚ってビックリするくらいリンクしないでしょ。

200Mしか違わないのにやっぱ時期とかペースがかなり違うんでしょうね。

馬場が微妙だけどな~昨晩降った雨がどこまで回復するんだろ。

(やや重までだと思って予想します)

3連単7⇔9,8,1→9,8,1,10,13,2 30点


7番人気の1ユニコーンと9人気の8カデナを2列目に入れ、大物狙いの30点
たかさん、破壊力のある素晴らしい予想です😎😎😎


多分AIが手の届かない美味しい買い目が・・・。


注目したいのは、AIが苦手とする、数値化出来ないポイントです。


例えば、騎手心理です、ゆっくり逃げたい1ユニコーンの坂井騎手、引っかかりたくない2レイパパレ川田騎手、早目にかわしたい10カレン戸崎騎手、4コーナー手前からまくる7クロノのルメール騎手、これと合わせていきたい9アリストの武さん。


誰かが少しでも早仕掛けするだけで、結果は大きく替わります。


ゲートの出が悪い馬も運の要素が大きくAIは考慮に入れていないはず、また、ルメール騎手は今週から夏休みモード説もあるが、今までの成績からAIは過大評価するでしょう・・・そもそもクロノは海外帰りの疲労が抜けているか怪しい。


そこで、良馬場に回復するなら、浮上するのが10カレン、戸崎がインびたグリーンベルトで我慢できれば直線ばらけて・・・。


私の予想は ↓ 良い週末をお過ごしください😎😎😎


3連単2頭軸マルチ 7・10ー8・9・11・13


3連単フォーメーション 10ー7・9・11-全

馬券のご購入は自己責任で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する