ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その32

52は・・・


君の名を呼ぶ (Flash & Shadow)



うっかり、52歳に


オヤジが元気なら2人で鰻がお約束だったが・・・


入院は10カ月を超えた


少し元気の出たオヤジは病院で4回目のワクチン接種


酸素チューブのクダを手で避けてしまうらしく


手首を拘束しますとナースに同意書を求められた


従うしかないが複雑だ・・・





弟夫婦は美味しいケーキを持ってきてくれた


友人は誕生日だから温泉でも行こうと


車で竜泉寺の湯に連れて行ってくれた


浜省をBGMに八王子へ


電気風呂で痺れながら


左半身のリハビリも


風呂上りの生ビールがきいて


ガッツリお昼寝💤


52の抱負を考えた・・・



続く



路地裏の少年 (WE ARE STILL ON THE ROAD.)





👀脳に良いなぞかけQuiz



難易度 😎😎😋


かき氷🍧

とかけて


DIY🔨

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲!!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。



ヒント:ミ🔲🔲ラ🔲ク🔲!!


答えは 次回のコーナーで







前回の答え 


パイロット

とかけて


無観客試合

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲が必要です!

カンセイ



とまとんぐさん🍅


エンディミオンさん🎂


ばみさん😺


ヨハネのケーシーさん🌈


おとひめさん🌼


MillieEndoさん🌺


まりんさん🌅


ラクラシさん🐈


ゴンゴロさん🤠



👀コメント参加ありがとうございました😎





最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!


AOKI
とかけ



愛妻弁当
ととく、そのこころは





アイオーシイ!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する