ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その19

オレのTACOパ


恋のメキシカンロック 清水アキラ スクール水着 浮輪 橋幸夫本人登場


よかれと・・・月曜日のサプリウンチクのいきさつ



14時15分にオヤジの主治医と面会予約だったが・・・



オレの前に2人



結構待っていますか??



・・・40分以上



話しかけたのが運のつき



サメ軟骨の話から奥様の入院の経緯まで延々と30分以上・・・



せっかく、膝に効いていると思っている人に



意味ないですよ、というほど野暮じゃない・・・



それに片麻痺になったばかりの時は明らかに



膝が痛い人の歩き方とは、違っていたのでリハビリの成果も



客観的に感じられた・・・



主治医によるとオヤジの熱はバンコマイシンが奏功



ついでに、HIVはネガティブだった




昨日はオレのTACOパ!たこじゃない・・・


      ルッコラたっぷりのサルサソース⤴


お家メキシカン最高!セロリ・パプリカ・キュウリ・・・



たっぷり野菜とピリ辛のハーモニー


アミーゴメキシコパイセン🌵



もうワインが止まらない🍷🍷🍷



続く



君たちは本当のタコスを知っているか~Taco Tuesday~






👀脳に良いなぞかけQuiz


難易度 😎😎😋



なぞかけQuizチャレンジャー

とかけて


江戸時代の将軍

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲!



1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント:🔲🔲ガ🔲!)


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで



前回の答え 


千切りキャベツ

とかけて


中村玉緒

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲!!

カツニアイ



とまとんぐさん🍅


ばみさん😺


エンディミオンさん🎂


おとひめさん🌼


高見沢りょうさん🎁


👀コメント参加ありがとうございした😎






最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



社会の窓フルオープン💦
とかけ



インスタントラーメン🍜
ととく、そのこころは





ソクセキメン!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する