ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI ボケっち散歩😎 2023    その45

静かに・・・!?👣

同居が始まって3か月


ワン助が静かに逝った


さみしいが、安らかに寿命を全うしたと思う


弟夫婦にはワン助が子供みたいなもので


ショックは大きい・・・


晩年は腰が衰え歩けなかったので


お散歩はベビーカー





ポツンと残された、玄関わきのベビーカーが


何とも


オヤジ、エルモがそちらに行くから


チョット、かわいがってね



続く









👀脳に効くなぞかけQuiz
難易度 😎😎😎

おでん🍢🍲

とかけて


一眼レフ📸

ととく、その心は



🔲🔲🔲だ?!





1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで!


文脈に合う、🔲を入れてください。


ヒント・・・キャノンじゃないです


答えは 次回のコーナーで



前回の答え


太陽光発電🌞

とかけて


二度寝💤

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲がポイント!?

キショウ




エンディミオンさん🎂


ばみさん🐱


おとひめさん🌼


ケーシーかまくらさん🌈


みかんさん🍊


ラクラシさん🐈


まりんさん🌅


みともさん🍃


kipperandbeerさん🛕



👀コメント参加ありがとうございました😎











今日のなぞかけ


コタツ
とかけて


ゴ ボ プ
ととく、その心は



ダンをとる!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する