ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

FRI オレの話😎 2022 その21

ボトックス💉


BOTOXについてメリットデメリットを体を張って解説しています。


昨日は3カ月に1度のボトックス注射だった・・・


美容じゃないですよ・・・


脳梗塞の後遺症で左上肢・下肢の痙縮の治療です


ボツリヌス菌で筋肉が弛緩するはずなのだが


野球部で鍛え上げた筋肉にはビクとも効かない


この治療の厄介なところはお値段と痛みだが・・・


もし脳梗塞で手や足がこわばってしまったら


是非試していただきたい治療です


効く人には恩恵が大きい・・・


ちなみにお値段は1バイアル6万円チョイ


オレの場合は6本なので薬価ベースで40万ぐらいです


脳梗塞にはならないよ!


と思ってしまいがちですが・・・


誰にでも起こりうる病気です


続く



【脳梗塞・脳出血】絶対に飲まない方が良い飲み物と、脳卒中のリスクを下げる究極の飲み物とは【うわさのゆっくり解説】





👀脳に良いなぞかけQuiz



難易度 😎😎😋


買い物袋忘れた!

とかけて


成績表

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲🔲🔲!


1分以内に整えばスーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント:🔲ウ🔲🔲ウ🔲!)



文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで




前回の答え 


ペット購入🐩

とかけて


チョコレート🍫

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲も気になります!!

ケットウ



とまとんぐさん🍅


ばみさん😺


エンディミオンさん🎂


おとひめさん🌼


ヨハネのケーシーさん🌈


ゆん子さん🏢


敬老警備員さん👮‍♂️


👀コメント参加ありがとうございした😎






最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!


ダービーまぐれで的中🎯
とかけ



せん馬🐎
ととく、そのこころは





タマタマトッタ!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する