ボケないための

認知機能改善のために日々思いついたことを語るブログです

Friday 👀 その19    【オレの話😎】

オヤジの背中とバーボンと



花王 ニャンとも 小さな便り、大きな便り。


国境なき医師団からThanks letter



UNICEFから領収書が



ポストに・・・オヤジの終活??



オペから12日が過ぎた



最初の予定では退院して鰻屋に行く予定の日





病院からの連絡



肝機能・呼吸機能が回復したので



ICUから一般病棟に移りますと



ドレナージの管は入っているが、意識あり



明日から嚥下のリハビリ開始すると





8割がた覚悟していたので気が抜ける



この10日いつ病院から連絡が来るかと・・・



まだ、面会できないので表情がわからないが



持ってるね!オヤジ!





昨日は久々にバーボンロックで爆睡できた


チョット一本は多かったかな💦



これからは家に帰る為のリハビリだ



オヤジの終活、かっこいいぜ!!



続く・・・



ペニーレインでバーボン 吉田拓郎 Super Jam 70'sファイナルコンサート




👀脳に良いなぞかけQuiz


難易度 😎😎😎


10万の半分はクーポン来年💸


とかけて


フォアボール連続🥎


ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲・🔲🔲🔲🔲!!


1分以内に整えば閃き✨スーパー脳デス!?


先ずはノーヒントで


(ヒント1:急がないと!)

(ヒント2:フォアボールは日本語で!)

(ヒント3:大サービス 🔲キ🔲ウx2!! )


文脈に合う、🔲を入れてください。


答えは 次回のコーナーで



前回の答え 


木村都議

とかけて


ナスダック指数

ととく、その心は


🔲🔲🔲🔲か!!

ゾクトウ(続投・続騰)


みーこさん🍍


ことりあんさん🐤


とまとんぐさん🍅


夢猫シロさん🍜


敬老警備員さん👮‍♂️


ACTさん🍠


おとひめさん🌼


👀コメント参加ありがとうございした😎😎😎






*日曜日と木曜日は、勝手ながらノースクリーンデー試行中です。
更新やコメント出来ませんが、多分、生きています、あしからず・・・






最後に脳を鍛えるなぞかけを一発!



オリックス・ヤクルトの投手 


とかけて



連日の北風・大雨


ととく、その心は



連夜のカンプウ・全くウテン!!


ボケっち😎です

×

非ログインユーザーとして返信する